この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

月毎にあなたの1年間占います

行動する時、いつ頃が良いのか気になりますよね?簡単に占おう!

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
月毎にあなたの1年間占います 行動する時、いつ頃が良いのか気になりますよね?簡単に占おう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お詫び:無料枠をサービスの一貫としておりましたが、この度、ココナラの方で、お試し枠の廃止が決定しましたので、ご勝手ながら終了させて頂きました。 また、今までと同じ内容で占う事が出来ますので、これまでと変わらず、ご愛顧の程よろしくお願いします。 ✮一年間の運勢を毎月ごとにカードで占います! ~占いの流れ~ 年齢と占いたい運勢(総合運・恋愛運・仕事運・勉強運・健康運)をお伝えください!     ↓ 占い結果をお伝えします! (1月→【愚者】2月→【魔術師】…) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 他の展開法も可能です! 質問など御座いましたら、お気軽にDMしてくださいね! 新しい年が、良い年である事を願っております!

購入にあたってのお願い

こちらの商品は大変シンプルな占いになります。 月ごとに示されたカードをお伝えするだけです。 細かい、ご相談などはお控えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

黒ミルク
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージ・ご購入は終日送っていただいて大丈夫です。 ★平日・土曜日 10:00~18:00 ⁽返信・作成作業⁾   都合により、ご連絡が遅れる場合がございます。ご了承ください。 ★正月お休みさせていただきます。  〜1/9まで