この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用アイコン作成いたします。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
SNS用アイコン作成いたします。 イメージ1
SNS用アイコン作成いたします。 イメージ2
SNS用アイコン作成いたします。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNS等に利用頂けるアイコン作成致します。 オリジナル:版権物どちらでも受付可。 ・サイズ 基本的に500×500 JPEGでのお渡しになります。 ・期間早ければ3日~一週間での仕上げとなります。 その時の状況により変動がありますので、納期希望がある方は相談下さいませ。 ・イラストについて アイコン用なので大きめのキャラ:ちびキャラどちらでも指定可ですが顔のアップ+1キャラになります ・一度に複数の依頼も可です。表情やイメージあと塗り方など変えること可能です 2枚同時にですと、+500円での作成可能です。 少しでも何かお手伝いができれば光栄です(`・ω・´)頑張りますので宜しくお願い致します! ※あまりにマナーのない問い合わせ等は対応しかねる場合がございます。

購入にあたってのお願い

・流れとしましては ラフ提出→確認→清書→着色→確認→OKであれば完成品としてのお渡しになります。 ※できるだけイメージに添えるように気になる点があればお申し付け下さい、但し線画/着色後の変更はできない場合があります。 また色のみ変更、表情2パターン分は2枚分の料金頂ければ作成可能です◎ ▼版権:オリジナルどちらもイメージのものがあれば細かく教えて頂けると助かります。 ※訂正は2回まで無償でお伺いしますがそれ以上の訂正/変更は+500円かかりますのでご了承下さい。 ▼完成品について 商用にての利用は別途ご相談下さい。 文字入れや加工は原型を留めるものでお願い致します、自作発言はご遠慮下さい。 ※完成品はサンプルとして公開することも御座います。不可の場合はその旨お伝え下さい、また著作権は放棄しておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

けいと。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者