この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【リニューアル中】あなたへ、あなたの大切な方・苦手な方へ、愛を送ります♪一人につき100円♪

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
【リニューアル中】あなたへ、あなたの大切な方・苦手な方へ、愛を送ります♪一人につき100円♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたご自身、または必要とする方へ、愛をお送りします。 私自身が愛の存在となり、 純粋な愛のエネルギーを送らせていただきます。 愛は全ての根源であり、偉大な力を持っています。 愛が不足すると、心が元気を失ってしまいます。 あなたご自身や大切な方へ送るのはもちろん、 苦手な方に送ることで関係性が穏やかになる可能性もございます。 ヒーリングではありませんので、 特定の効果や変化があるというものではありませんが、 純粋な愛の力を、ぜひ多くの方に体験したいただきたいです。 愛は無害ですので、お子様やペットにお送りする事も可能です。 お一人様につき100円で承ります。 無料枠でお申し込み後、人数分のおひねりをお願いいたします。 ☆年末年始(1月4日まで)は普段よりもお返事や対応が遅れる場合があります☆ 周囲の様々な人に愛を送っていたら、色々な興味深い変化がありました。 愛の偉大な力を多くの方にお伝えできると幸いです(*^^*)

購入にあたってのお願い

無料枠でお申し込み後、人数分のおひねりをお願いいたします。 愛を送りたい方のお名前(ニックネームでも構いません)をお知らせください。 お申込み確認後、私が愛をお送りすることで完了となります。 フィードバックなどは特にございません。
価格
500

出品者プロフィール

癒し人 りんね
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者