この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これで安心!仕事探しで悩む必要なくなります

正社員やパートで働きたいが、なかなか仕事が見つからない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
これで安心!仕事探しで悩む必要なくなります 正社員やパートで働きたいが、なかなか仕事が見つからない方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これから正社員やパートとして働きたい方で、なかなか仕事決まらなくてどうしよう… そんな方多いのではないでしょうか? ですが、ご安心ください^ ^ そのような方を救いたいという想いでこのサービスをご提供致します! このサービスをご利用してくださった後、 トークルームorダイレクトメッセージで簡単にあなたのプロフィールを私にお送りしてもらい、その後就職エキスパートの方にお繋ぎします。 就職活動している人のうち、およそ8割を正社員として就職しています。 また、いろいろな地域にも就職可能です。 ですから、地元でどうしても就職したい!そんな方でも大丈夫です(^^) 最後に、無事に仕事が決まり、幸せに生活出来ることを切に願っていますので、どうぞよろしくお願い致します! 仕事が決まらない…その悩みを吹き飛ばします!

購入にあたってのお願い

トークルームで簡単なプロフィールをお送りしていただき、その後エキスパートの方にお繋ぎという流れになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

TACKT
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者