この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコ・スロット店などで働いている方の愚痴、悩みお聞きします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
パチンコ・スロット店などで働いている方の愚痴、悩みお聞きします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現代日本のポピュラーな娯楽、パチンコ・パチスロ。 これらの店舗で働いていると、 いろいろと疲れやストレスが溜まりますよね。 …溜め込んでぐるぐるしていたりしませんか? お客様や上司に、心無い言葉などを受けて落ち込んで… 小さなことでも、小さなトゲが刺さったみたいに チクチクと心を傷つけてしまいます。 なかなか人に打ち明けられない方、気軽に愚痴ってみませんか? スロットホールで現役で働いている、三十路なりたて社員が あなたの気持ちを軽くするお手伝いをいたします♪ パチンコ・スロットホール営業部で働いて来て7年。 同僚社員、先輩、アルバイトスタッフ…いろいろな悩みを抱えて辞めていく仲間を見て、『もっと何かアドバイスできたらな…』と思い立ちました。 ちょっとマイペースな性格ですが、お気軽に声をおかけください。

購入にあたってのお願い

カウンセラーや専門家ではありません。 あくまで『現役でホールを駆け回っている』従業員の視点で、 日々の業務における不安や、仕事に対してのアドバイスなどできたら幸いです。 (※働いている店舗の情報に関しては一切お答えできかねます。)
価格
500

出品者プロフィール

ヒモリツキネコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者