タロットセラピー★可能性の扉を開きます

~ GOING YOUR WAY ~

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットセラピー★可能性の扉を開きます ~ GOING YOUR WAY ~ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

エネルギーヒーラー&タロットセラピストの 光量子(ヒカリ リョウコ)です。 心に重い雲が乗っているような、 ぼんやり霧がかかっているような、 そんな時、ありますよね。 お気持ちを、そのまま話してください。 タロットリーディングでアドバイスいたします。 止まない雨はありません。 傘をささなければならない時もあります。 でもだからこそ、 晴れの日がありがたく感じられる時がきっときます。 未来は自分の手でつくるもの。 ひとつひとつの選択が人生の旅です。 あらゆる経験が人を成長させてくれます。 視点をほんの少し変えるだけでも 世界は違って見えてきます。 どのような扉を開きましょうか。 可能性の扉を開く、お手伝いをさせてください。 高次元エネルギーによる遠隔ヒーリングも同時にできますので、 ご希望でしたらオプションメニューより、お申込みください。 タロットカードからのメッセージは、時に意表をつくものになります。

購入にあたってのお願い

ご年齢と性別をお知らせください。 質問は1つにして、なるべく詳細にお書きいただける方が、 アドバイスに具体性と深みが出てくると思います。 セラピー的な観点からのアドバイスを心がけています。 案件によりましては、辞退させていただく場合がございます。 タロットカードの種類、画像、展開方法については、 秘密とさせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

光量子 Ryoko Hikari
女性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるかぎり早めにお返事させていただきますが、24時間の猶予をいただけますよう、お願いいたします。 ヒーリングセッションは、平日の20:00~、21:00~、22:00~ ご予約を承ります。