2018年を4つの観点からタロットで占います

2018年を良い年にしたい!あなたへ届け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
2018年を4つの観点からタロットで占います 2018年を良い年にしたい!あなたへ届け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

2018年の運勢を4つの観点(恋愛・仕事・健康・お金)で細かく占います。 更によくするためのアドバイスも行います! また、生死に関わることや、合否、犯罪、ギャンブルに関わることは占えません.... 占いについては自信があります! 他の、商品のコメントを見て頂ければきっと信頼できるはず! お待ちしております(o^^o)

購入にあたってのお願い

恋愛について→恋人あり・なし・既婚・独身・既婚・不倫などなど、現在の状況を簡単に教えてください。 仕事について→まだ学生だから、仕事運よりも勉強運を見てほしい!という方は、一言おねがいします! また、転活中など、何か状況がありましたら教えてください。 その他、気になることがあればお願いします。 ・1〜9までの中で好きな数字1つ ・A or B or C ・上 or 下 を教えてください( ^ω^ ) 宜しくお願い致します!
価格
2,000

出品者プロフィール

あかタロ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 466 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長い間ありがとうございました! 復活時期は未定ですが、一旦お休みします。 また、元気になったら戻ってきます!