この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

婚活神社に代わりに祈願参拝行ってきます

独身、片思い、なかなか結婚に進まない方必見

評価
-
販売実績
1
残り
6枠 / お願い中:0
婚活神社に代わりに祈願参拝行ってきます 独身、片思い、なかなか結婚に進まない方必見 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

縁結びの効果が絶大だとして名高い、東京都台東区にあります別名「婚活神社」とも呼ばれる 今戸 神社。 こちらに運命の人引き寄せ、片思い成就、結婚進展などなどの恋愛のお願い事を届けに行ってまいります。 相手のいない方がこちらに祈ったらその年に運命の方と出会われた、など成就までの益が絶大です。 是非お試しあれ。 今戸神社の石なで猫の画像を待受にして毎日祈ると願いが叶うと言われます。 ご希望でしたら待受も撮影してきます。(夜間撮影のパターンもあります) こちら複数のご依頼がありましても、一度の参拝でまとめてご祈願します。 また夜の参拝もあります。 あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

お客様の お名前、生年月日、在住県、お歳 (神様にどなたからの願い事かきちんとわかるようにです) お相手がいる方はお相手も同じく。 と お願い事の記入をよろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

Heylen
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 392 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者