この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魂タイプを鑑定、アドバイスいたします

自分の性格、それに沿ったアドバイスが知りたいかたへ

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの魂タイプを鑑定、アドバイスいたします 自分の性格、それに沿ったアドバイスが知りたいかたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

魂にはタイプ(種類)があります。火、水、土、山、空、星。6つの中であなたのタイプはどれに当たるか、霊感で占います。ご購入いただけましたら、あなたの魂タイプと持っている一面(性格)の説明、アドバイスを差し上げます。ぜひお立ち寄りください。 各タイプの簡単な特徴はコレ。 火・・・愛を大事にする気分屋 水・・・真実を重視してストレスに強い 土・・・思いやりを大事にして包容力がある 山・・・リーダーシップがあり頼れる人 空・・・自由を愛するプラス思考な人 星・・・野心家でトップに立ちたい 注意:あくまで性格の一面を申し上げるもので、この占い結果が性格の全てというわけではありません。ご承知ください。また、ご自身以外を対象とした鑑定はご遠慮させて頂きます。何とぞご容赦ください。 自分を知る機会を提供いたします。 生きる上での参考になればと思います。

購入にあたってのお願い

正確に占うため、あなたの氏名、性別、年齢、生年月日を記載してくださいますようお願いします。 よろしければなぜご自身の魂のタイプを知りたいのか書いていただけると嬉しく思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

安井メロン
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に午後なら対応可能