この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

時間や場所が自由なお仕事を紹介いたします

☆先着3名!申込が早ければ早いほどお得な情報です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
時間や場所が自由なお仕事を紹介いたします ☆先着3名!申込が早ければ早いほどお得な情報です! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。 お読みいただきありがとうございます。 時間や場所にとらわれないお仕事をしたい方を募集しています。 インターネット環境があれば、好きな時に、好きな場所でできます。 毎月、安定的に収入を得るための方法を提供いたします。 ノルマはなく、自分でペースを決めて働くことができます。 数ヶ月後に毎月5万円、50万円、100万円...自分次第です。 どのお仕事でも同じですが、 最初は新しいことを覚えることがあります。 人によっては頑張ることが必要かもしれません。 スマホやパソコンを使った最新のビジネスです。 初心者の方に必要なマニュアルやサポート体制が充実しています。 ☆20歳以上の方 ☆スマホで仕事をしたい方 ☆やる気と行動力のある方 詳しい情報を提供します。 まずは、ご連絡いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。 残業続き、疲労蓄積、こんな生活をずっと続けられるかなと思っていました。 そんな時、労働型収入ではなく、権利収入というものが身近にあることを知りました。 自分の時間もないくらい日々頑張っている方にも、この情報をお伝えできればと思っています。 一緒に働き方や生活を変えてみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入いただいた後で、ココナラのトークルームなどでメッセージをさせていただきます。 ご購入いただいた理由など教えていただけたらと思います。 特別な内容なので、本気の方だけに詳しい情報をお伝えしたいと思っております。 メッセージの時点で、目的が違う、やりとりが難しいなど、今回のお仕事に向かないことも考えられます。 場合によっては、詳しい情報をお伝えできないこともあるかもしれません。 あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。