この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊能力や心霊現象についてご相談にのります

真面目に困ってる方のための相談枠です。地に足ついた回答します

評価
販売実績
35
残り
2枠 / お願い中:0
霊能力や心霊現象についてご相談にのります 真面目に困ってる方のための相談枠です。地に足ついた回答します イメージ1
お届け日数
9日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

霊感商法に騙されやすい方。不思議な体験をしてしまいもしかして自分は霊能者なのか?はたまた精神的なものなのか?スピリチュアル界隈で迷子になってるかたの相談窓口です。精神疾患も心霊現象も神霊現象も霊能力もわけあって体験し、現在駆け出し霊能者として研鑽をかさねてる鑑定士ひつじ本人が皆さんの相談に実体験をもとにお答えします。霊感商法の手口や、幽霊により騙されて霊能者にしたてられる人間が最近増えていますので、不安があればとりあえず相談にのりますよ。 有料オプション追加であなたの霊力の状態をお伝えすることも可能です。 隠れ霊媒体質のひとは意外といますので、自分がそうなのか気になる方は オプションからお選びください。 ※すでに霊感商法の被害にあい散財してしまっているという方に限りまして無償で相談にのることも可能です。そういう方は事情を記載の上DMください。一ヶ月以内にお返事させていただきます。DMでのご相談の場合一回につき一回の回答で返答いたします。要点をまとめて何を教えて欲しいか明確に記載したものをDMしてくださいね。すぐに返事が欲しいかたやじっくり話を聞いて欲しいという方はこちらの商品をご購入手続きなさってください。 もともと、鑑定のときも、こういった相談にはよくのっております。しみじみと詐欺の被害(人も霊も騙します)が増えてきてるなと危惧してる状況です。以前別アカウントでもこういった相談窓口はやってましたが、イタズラされたので閉鎖してました。一旦復活させますので良識もってご利用ください。

購入にあたってのお願い

カルト宗教による洗脳。オカルトハラスメントによる不要なまでのパワーストーンやお札の購入。占い師からいわれた脅し文句。自分の体験した理由のわからない不思議体験。私は霊能力者になったほうがいいのか?修行をしたほうがいいのか?本気で迷走しだした人のために冷静に話を伺い実体験をもとにしたアドバイスをします。DMでの無料相談はイタズラや悪意ある人間がきましたらサービスをやめます。DMは本当に困ってる人だけご利用ください。霊感商法をこの世から減らしたくて活動しております。ひやかし目的だったり、会話のなかで本人が特に困ってないと仰せになった相談については回答を控えさせてもらうこともあります。具体的にどこが困ってるのかについてはしっかり明記くだしさい。お役に立つアドバイスがしたいのです。
価格
500

出品者プロフィール

あけび堂鑑定士:ひつじ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 747 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者