エキスパート1

スピリチュアルヒーリングで癒します

忘れられなくて辛い方に魂レベルの影響を解除する

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

サービス内容

配偶者や、強い思い入れのあった人を亡くしたときなどは、相手と魂レベルでの情報やエネルギーをやり取りしていることがあります。昔の恋人のことをいつまでも気になって忘れられなかったり、配偶者を失って長年苦しむのはこのためです。
また、性的関係にあった人とはDNAの情報をやり取りするので、性的犯罪にあった場合なども、魂レベルの影響が残ることもあります。この場合もこのヒーリングが有効です。
このヒーリングを行うと、DNA情報も含め、お互いにやり取りした情報が相手に返されます。その結果、心の中で相手の存在感がうすくなり特別な関係の人ではないような感覚になります。

遠隔で「ヒーリングエネルギー」を10分間送ります。透視をしてクライエント様と相手の方との間でやりとりされた問題が、浄化されて元の持ち主に返ったことを見届けます。
ヒーリング後に、クライエント様がお悩みが消え去ったことをご確認いただきます。

購入にあたってのお願い

※ヒーリングを受ける方・クライエント様のお名前(漢字とふりがな)、生年月日、性別、住んでいる県、市区町村を明記してください。
※クライエント様のお悩み(魂レベルの影響)の内容を、できる限り詳しく明記してくださるようお願いします。
※なるべく完結できるにように、一回のお悩みは(魂レベルの影響)2件までお受けします。
※ヒーリングのエネルギーワーク時間帯は、21:00から22:00に行います。
※ヒーリング中クライエント様は、日常生活に支障なく過ごせますが、人により眠気をともなう場合がありますので、自動車の運転は避けてください。
※ヒーリング後に、反応は様々ですが一時的な好転反応が出る場合があります。
※スピリチュアルヒーリングは医療行為ではありません。
※現在お持ちの症状が、完治することを保証するものではありません。
※現在、治療、通院中でもセッションを受けることができます。

一言PR

幼少期からものごとが分かり過ぎる直観があって隠していましたが、今は人のために余すことなく使えることが嬉しいです。

よくある質問

1回のヒーリングで解除できますか?
ヒーリングは何回も受けてもいいの?
1回のヒーリングで解除できる方が多いですが、個人差があります。
ヒーリングは何回受けても可能です。
効果はどれくらい続くの?
効果はその人によります。
約2週間続きますが、それも個人差があります。
好転反応とは?
怠くなる、頭痛など、人により様々な症状が現れる場合がありますが、一時的なものですので、ご安心ください。
それでも異常を感じるときは、医師の診察を受けてください。
遠方の家族にヒーリングできますか?
ご本人様のご了解をもらえればヒーリングは可能です。
お子様、ご病気の方、入院している方はご了解なしにお引き受けします。その際にお名前(漢字とふりがな)、生年月日、性別、お住まいの県、市区町村を教えてください。
悩みのお相手が何人も複数いる場合は、解除できますか?
複数のお相手が、同じお悩みに関係する元となっているときは、一度に魂レベルの影響を解除することができます。

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス