この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安なあなた、オリジナルスプレッドで占います

今後の展望が欲しい時、お話しして答えをつかみませんか

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
不安なあなた、オリジナルスプレッドで占います 今後の展望が欲しい時、お話しして答えをつかみませんか イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ここで逢うのも何かの縁!78枚で精一杯占います。 オリジナルスプレッドなどから適したものを選びます。 質問は2つまで 片思い、付き合ってるけど不安、遠距離恋愛、浮気、不倫、いつ恋人が出来るか、騙されてないか、結婚時期、今年の運勢、半年の運気、何年置きの運勢、人間関係など皆さん色々な不安を持っていると思います。お話ししてザックリ占い、答えを導き出せればと思います。お話しを親身に聞いてできる限り相談に乗れたらなと思います。 オリジナルスプレッド、ヘキサグラム、ケルト十字、ワンオラクル、スリーカードなど様々な展開法からお任せで占わせて頂きます。 私自身、国際的な遠距離恋愛で中国人彼女にお金を貢ぎ、騙されている感じではありますがタロットで占い、安心感を得ています。結婚に向けて頑張ってます。 そして微力ながら皆さん恋の行方を占い心に平穏な感情を頂きたく思います。私は独学ながら経験値を上げて立派な占い師になりたいです。そのプロセスの一環がこの場所です。 スピリチュアルな経験は信じられないほどしており 奇跡的な体験もし高次元の存在を確信しました。 そんな経験を生かしたい為、独学ながら体系立ててこのような活動をしています。 まったり、ゆるりと優しく占いたいと思いますのでよろしくお願いします。( *`ω´) こちらから質問してやりとりが終わったらクローズしますね。 クローズ後の質問もオッケーですよ。 デッキはウェイト版とアルケミアタロットです。 あなたのお役に立ちたいです。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

1.お名前(ニックネーム可)お願いします、 2.生年月日(お相手もわかれば)お願いします。 3.占ってほしい事をお願いします 人の生死、合否の判断、ギャンブルなどはご遠慮くださいね。
価格
500

出品者プロフィール

よこくん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,462 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は会社です。 夜は11時には寝ます。 一回の鑑定で3時間かかりますから、夜8時以降のサービス申し込みは翌日の夜からの鑑定になる場合があります。 ご了承くださいませ。