カテゴリから探す

リクエストに応じて詞を書きます

誰かに詩を送りたい方、作詞で困っている方、言葉が必要な方

500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7
    お届けまで(予定)

サービス内容

リクエスト内容に応じて250文字程度の詩を書かせていただきます。いくつかパターンが欲しい場合はオプションをご選択下さい。

リクエスト内容は具体的でも抽象的でもいいです。タグの様に詩の世界観を、いくつかの言葉で指定していただいても結構です。

作詞の場合、フレーズの文字数が決まっている場合は、3、3、5等と書いてご指定下さい。また、作詞の場合は250文字を大きく下回る場合がありますが、サービスのお値段は変わりありません。

この世界に言葉が生まれることに

この世界を言葉で生き返るよな

そんな言葉を詩を書きたいと思っております。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

何もリクエストがない場合はこちらの自由創作になります。一度のリクエストに対して基本的に一つ詩しか書きません。沢山書くことで言葉の精度が下がってしまう事があるので、オプションでもうけてはいますが、パターンを増やすのはあまりオススメしません。

詩は子供の頃から書き続けてきていますが、人にこのような形でお売りするのは初めてです。

一人の言葉にとりつかれた人間を詩人として歩き出させると生温かい目で、ただし仕事に対する評価はシビアに下さればと思います。

詩がお気にめさない場合は言葉と人とはそういうものでもあると思っています。

誤字脱字に関しては修正させていただきます。意図的に変則的な文字の使い方をする場合がありますので、そちらはご容赦下さい。

返金などは行っていません。

一言PR

40年生きてきて、一昨日、死にかけて、40年生きてきて、言葉にとりつかれたように生きてきて。何かしようと思いました。何かしなければいけないと思いました。季節は冬ですが、蝉がまだ鳴いているような、生きる証を残す為に詩を書きます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス