この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

義理の両親とうまく付き合える方法教えます

みんなの悩み『ご義両親』、解決方法はあるのか!?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたも悩んでいるんですか?? 辛い思いをしているのでしょうね。 心中お察しします。 現在義理の母となんとか普通な感じで同居中の私ですが、現在に至るまでにはたくさん泣いて悩んで苦しんで多くの問題をクリアしてきました。 ◆◇◆まずはあなたのことをお聞かせください。  ホント、誰かに聞いてもらわないとやってられないことばかりですよ。私はあなたの味方です!!どんな想いでも軽蔑したり相談を怠ったりしませんよ。どうしてこうも理解し合えないのでしょうかね…全人類の永遠のテーマだと思っています。 できることならみんな仲良く楽しく協力しあって暮らしたいと思っていますよね。ここではあなたのご様子やご両親の性格などをお聞きして、介護福祉士でもある私が高齢の両親に実践してきた数々の作戦を紹介します。 時に優しく、時に厳しく私はこうして義理の両親のトリセツを完成させました! と、思っています。 どれだけ試行錯誤しても当たり障りなく普通に生活するのがやっと。であることには目を瞑ってくださいね。そうなるまでが何より大変だったのですから。まだまだ大変なのはこれからなのかもしれない・・・。

購入にあたってのお願い

■内容  ・現実逃避のお手伝い。  ・お悩み相談、グチ聞き、義両親のトリセツ作り。 ■ご注意  ・言葉遣いが悪いので不愉快な思いをさせてしまうことがあります。  ・義両親に対し、試行錯誤を重ねて成功や失敗を繰り返してきましたがあなたのご義両親にピタリ通用するかはもちろん分かりません。  ・私の経験をお伝えし、取り入れられるものがあればどんどん実践していただきあなたの心の負担の軽減になればと思っています。 ■その他  ・個人情報ですのでご相談内容は私の中だけに閉まっておき、口外することはありません。  ・どんなにあなたがひどい言い方や考え方をされていても私は受け入れますよ。それくらい心に負担のかかることだと理解しているつもりです。何も気になさらず思いのままを発散してください!
価格
1,000