この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用ドット絵イラスト書きます

Twitter等のアイコンが欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン用ドット絵イラスト書きます Twitter等のアイコンが欲しい方へ イメージ1
アイコン用ドット絵イラスト書きます Twitter等のアイコンが欲しい方へ イメージ2
アイコン用ドット絵イラスト書きます Twitter等のアイコンが欲しい方へ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◎お客様に頂いた写真・要望などを元に縦横24~64px程度のアイコンを作成します。 ◎完成品はpng形式で800px程度のサイズにしてお送りします。 ◎背景透過、背景色の指定等もお受けします。 ◎何かご不満な点があれば、1~2回でしたらリテイクをお受けすることも可能です。 2~3年ほど前からドット絵を打ち始めました。私のドット絵がアイコンとしてお客様の顔になって頂ければ嬉しい限りです。

購入にあたってのお願い

◎描くドット絵用の、元になる画像等を添付していただければ幸いです。なければ、箇条書き等でもかまいませんので文章で指定をお願いします(例:〇〇描いてください! 等でも大丈夫です)。 ◎サンプルのようなSDキャラを描きますので、それ以外の指定はご遠慮ください。また、複雑な構図もサイズの関係上描けませんので、そちらもお願いします。 ◎完成品を私のTwitter等SNSで公開する可能性があります。