あなたの本質・使命・人生のテーマを総合的に占います

【宇宙人TOMOのパルプンテおみくじ】

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの本質・使命・人生のテーマを総合的に占います 【宇宙人TOMOのパルプンテおみくじ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

四柱推命、西洋占星術をメインに、紫微斗数、宿曜、九星、0学等を補助として、 ・生まれ持った性質・性格、 ・地球に来た目的・テーマ、 ・本来のあなたの姿、 ・どんな感じの人生を予定して生まれてきたんだっけ?(・3・) をまとめた結果を、総合的に解説します。 地球に生まれてそれなりの時間が経ってしまい、自分の本質をうっかり忘れちゃった人へ。 宇宙人TOMOが宇宙人目線であなたという人の生まれ持ったものを 色々な占術を駆使して表・裏・ナナメヨコから見て総合的に占い、 その結果を約1500字程度にまとめます。 水を得た魚のように生きてみませんか? 宇宙人の視点から見えたことをそのままお伝えするので、 どんな内容がガラガラどっかんで出てくるかわかりません。 そのへんは、ガラパゴ星でいうことわざ「パルプンテ」、 つまり「何が出るかはわからないわくわくのお楽しみ」として ご了承ください。

購入にあたってのお願い

・ 生年月日、出生地(「〇〇県」までで可)、出生時間がわかる方に限ります。  ※生まれた時間を教えていただかないと、鑑定することができません。   「夕方の15時~16時ごろ」というふうに、1時間単位まで絞ってください) ・依頼していただいた方個人(一人)のみに対する占いおみくじです。  相性占いは受け付けておりません。 ・いくつかの占術を組み合わせた結果を総合的に勘案して文章にまとめていますので、 この部分がどの占いのどこに当たるのか、というご質問には回答できません。 ・…そんなこと言われても、特にこの点について知りたいんデス!という方は、1項目500円の有料オプションをご選択ください。 ・個別の占術の命式・チャートは添付しておりません。

有料オプション