スキーX脚。たった1日で直す滑り方を教えます

中級スキーヤーが劇的に滑りが変わるテクニックを伝授!!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

長年、X脚で伸び悩み、1級検定を受けては不合格。 しかしある日、インストラクターの何気ない一言で滑りが劇変し、見事そのシーズンに合格。 もしや、今までの滑り方は間違っていたんじゃないのかと疑問を持つようになりました。 数年後、いつしかその考えは、様々な情報により確信へと変わりました。 目から鱗、非常識が常識に変わったのです。 大袈裟に言うと、この非常識は、スキー業界では触れてはいけない部分なのかもしれません。 トップスキーヤーの意識感覚をYouTube動画で紹介しながら、主観的な感覚も交えつつお応えいたします。 X脚脱却の技術をどのように実践の滑りに活かしていくか、各場面ごとに説明致します。 運動神経が良く感覚で覚えて上手くなった人にはわからない悩みを解決していきます。 スキーで伸び悩んでいる人、もっと楽に最短で上手くなりたい人に是非、雪上で試していただきたい内容です。 一辺倒の回答ではなく、トークルームで意見を出し合いながら最善の方法を探っていきたいと考えています。

購入にあたってのお願い

【注意点】 1.スキー雑誌を隅から隅まで読む人、YouTube動画を見て研究している人、デモンストレーターのブログを丹念に読んでいる人にとっては、物足りない内容かもしれません。 そのような方は購入をお控えください。 2.基本的に従来の曲げ荷重伸ばし切替(急斜面、不整地などでスピードコントロールする制動系の滑り)についてお応えします。 3.スキーのレベル、足裏のどこに意識を置いているか?股関節をどのように使っているか?をお聞かせくだされば回答がしやすいです。 4.購入者様が「感想・評価」を投稿する前であればトークルームクローズ後でもキャンセル・返金に応じますのでその時はご連絡ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

yabuchan
男性
最終ログイン:
15日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者