この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像のプロがどんな動画でも編集します

動画を作りたいあなたへプロの力をお貸しいたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Adobe Premiere Pro CC を使い動画の編集を代行します。 短い動画から1時間ほどの動画まで何でも作成いたします。 ジャンルも問わず作成が可能です。自身で運営しているチャンネルはゲーム実況をメインにしていますが、実写の動画やPR動画も制作が可能です。 編集歴5年、テレビ番組のノンリニアオペレーターの経験がありますので、編集スキルには自信があります。 動画形式の納品とプレミアプロジェクトでの納品が可能です。 Discord等の画面共有機能を使い、リアルタイムに編集を行うこともでき、その都度指示いただければそのように取り計らいます。 素材はギガファイル便にて送っていただきます。 【https://gigafile.nu】 使用ソフト Premiere Pro CC/Photoshop CC/Illustrator CC/AfterEffects CC/Audition CC 等 ※編集した動画は具体例として使用させていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

使用用途、どういった動画にしたいか、動画の長さ、納品形式の指定をお願い致します。 完成図が詳細であればあるほど素早い納品につながります。

有料オプション