サービスを探す

タロット占い初心者にむけ講座をします

知識0からスタートしたいならこれ!

5.010件) 販売実績:11
現在お願い中:1 残り受付枠:0 お届けまで:要相談 /約2日(平均実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

※この講座では事前にこちらで用意している「あけび堂自作オリジナルデジタルタロットデッキ」を使用していただきます。ご依頼者さんのほうで個別にタロットデッキをご用意なさる必要はありません。筆記用具とノートだけ準備しておいてください。

こちらの商材は
「タロットカードに興味がある」「とりあえず占えるようになりたい」「もっとカードと仲良くなりたい」「カードの意味を暗記するのが苦手だ」
といった、タロット完全初心者にむけた講座になります。

本にのっているようなタロットの歴史といったものは触れません。
講座がスタートしたら、とにかく今抱いている悩みに対してカードを引いていただきます。
実践を通してカードと親密になり、カードから的確な回答をもらえるようになってください。

全3ステップをとおして、タロットに対してどういう問いかけを行えばいいのかを学んでいただき、
また自分が引いたタロットカードが的中する楽しさや不思議さを堪能していただけます。

この商材でしっかり教えるのは
あくまでもタロットカードであたる占いをするための初歩的な手順です

ここではカードリーディングはすべてプロ占い師ひつじが担当します。
なのでとりあえずはカードの意味を丸暗記する必要もありません。

タロット占いの楽しさ、不思議さを存分に楽しめるメニューとなっていますので、
わかりやすいタロット講座をさがしていた方は是非ご用命下さい♪

もっとスキルアップをしたいと考えたときは、タロット講座中級編がありますのでそちらにいらしてくださいね(^-^)

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

タロット占いは学生時代に本を買った程度です。最近カードをコレクションするようになり、自分でも占えるようになったらなと思いまして申し込みました。

ご依頼ありがとうございます。今回はデジタルタロットデッキを使用し当たる占いをできるようになるため3ステップの過程を踏んでもらいます。
ステップ1・・・今の自分の状況をカードに表現してもらおう
ステップ2・・・今の心配事をカードに相談してみよう
ステップ3・・・第三者の気持ちを鑑定してみよう
この3つを実践していただき、それぞれプロ占い師のリーディングを伴い解説していきます。最終的には実際に占い師に相談するような内容を文章にしていただき、プロ占い師はどのように相談内容を解決に導くのか学んでいただきます。カウンセリングの必要性を学び、タロットの性質理解した手順の踏み方を把握できたら終了です。

購入にあたってのお願い

そちらでタロットを用意しておく必要はありません。
お気に入りのタロットアプリやワンオラクルさいとがあればそれを利用してください。
必ずフルデッキが表示されるものにしてくださいね。
特に愛用しているサイトがないということでしたら私のデジタルタロットデッキを使います。

個人情報も不要ですので
とりあえずなんについて占いたいのかテーマを一つ決めておいてください。
また、なぜ占いを学びたいと思ったのか簡単でいいので理由を記載ください。

一言PR

NO霊感商法NOオカルトハラスメント主義者です。占い師であり所属占い師として活動もしていましたが、現代社会で流通している占いとは、ほとんどが金儲けのリピーター稼ぎ行為であり、相談者もその手口に騙され搾取され、業界は狂ってます。ひとりでも多く占いの正しい用途に気付いて欲しいのです。

評価・感想(10件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス