この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【紫微斗数】恋愛鑑定。相性診断、意中の相手とうまくいくかどうか等

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
【紫微斗数】恋愛鑑定。相性診断、意中の相手とうまくいくかどうか等 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

あなたの恋愛、結婚のチャンスはいつ訪れるか気になりませんか。 恋人として選ぶ傾向、結婚相手のタイプ、どのような夫婦関係を築けるか、そもそも結婚や恋愛のチャンスはいつなのか、それらを紫微斗数で鑑定することができます。 また、現在好きな人がいる方は、お相手との相性診断、意中の相手とうまくいくかを紫微占機いう方法で吉凶を占います。 (タロットカードや易占のような吉凶を占う方法です。) 練習中ですが、易占も使わせて頂きます。 もし結果が芳しくない場合は、該当するオプションを購入頂ければ恋愛成就の秘術をお伝えしますので是非実践してくださいませ。 告白の成功率が飛躍的に上昇します! ※相性診断はお相手の生まれた時間がわからない場合、宿曜占星術を用います。 相談者さんの気持ちに添い、元気になってもらえる暖かい鑑定をして行きたいと思っています。 ※本業との兼ね合いもありますので、状況によっては遅れてしまう場合もございます。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

必ず性別、生年月日、生まれた時間(何時何分)、生まれた場所の住所を教えてください。 生まれた時間の午前午後の間違いが発生しております。 時間の前に午前、午後と明記するか、午前なら4時、午後なら16時などと表記するようお願い致します。(例えば生時を4時30分と書かれている場合、午前中に生まれたと判断します。) ※意中の相手へ気持ちが届くかのみを気にされている方は上記の情報は不要です。 ※ご購入後3日以内にご連絡を頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

星野佳菜絵
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者