この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの愛犬のゆるい似顔絵描きます

似顔絵依頼を試してみたい方向け

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの愛犬のゆるい似顔絵描きます 似顔絵依頼を試してみたい方向け イメージ1
あなたの愛犬のゆるい似顔絵描きます 似顔絵依頼を試してみたい方向け イメージ2
あなたの愛犬のゆるい似顔絵描きます 似顔絵依頼を試してみたい方向け イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

練習がてら似顔絵描きをはじめてみました。 いただいたお写真を元にデフォルメしたイラストを描きます。 一枚(モチーフ一点)につき500円頂戴しております。 完成形としては2枚目のような形になります。色ぬりの雰囲気等、お好みのものがございましたら仰って頂けると幸いです。そちらに近い形で描かせていただきます。 基本的には2枚目の右上のような形で提供させていただきます。 ウインクさせてほしい、舌を出してほしい、寝てる姿がいい、等のご要望がございましたらはじめに仰って頂けると幸いです。 また、有料オプションにございます簡易の背景つけですが画像3枚目のような形になります。 お気に入りのぬいぐるみやベッドなど、簡単に描かせていただきます。 画像1枚目のような背景の色つけ、ハートを散らせる、等でしたら無償でお引き受けしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。 お渡ししたイラストは加工・使用等ご自由にどうぞ!

購入にあたってのお願い

・犬のイラストですが犬種によって得意・不得意ございますのでお気軽にご相談くださいませ。 (料金頂戴する前に着色前のイラストをお見せしますので、その段階でお断りいただいても大丈夫でございます。) ・お届けまでの日数、要相談とさせていただいております。早ければ3日もかからないのですが、仕事の都合によってはお時間頂戴する形になります。 ・こちら画像データでのお渡しになります。 画質は特別良いほうではありません。

有料オプション

価格
2,500