この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

送念であなたの想いを届けます

気になるあの人へ想いを届けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
送念であなたの想いを届けます 気になるあの人へ想いを届けませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

念を送ると書いて送念です。 今どうしても大切な人は伝えたい思い。 謝りたい。 タイミングが欲しい。 など、あなたのプラスな思いがあるが、なかなか上手くいかない…。 そんなあなたへお相手へ念を送ってお届けします。 送念は、送る事をメインとし、受け取る事は出来ません。 しかし、目に見えない思いを送念を使ってお相手に届ける事で変化が訪れるのです。 ただ、その変化に柔軟に対応出来なければ、送念を送ってお相手に伝えたとしても上手くいきません。 相手に愚痴りたい。 自分本位な思いを伝える。 といった、自我の思いは返って自分に悪い方向へと返ってきます。 良い思いであればあるほど、お相手もそれに対して何かを感じ、潜在意識の中にダイレクトに伝わっていくでしょう。

購入にあたってのお願い

必ず、お相手様の本名をお願いします。 そして、リアルタイムで行なっていきたいので、お時間があるときに、しっかり送念をお相手にお届けします。 また、必ずお相手のお顔をイメージして下さい。 注意点としまして、会ったことのない方、有名な方々(芸能人等)などへの物は受付致しかねます。 その旨、ご了承していただき、ご購入下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

神月 望慧
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者