この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リアルタイムで遠隔レイキヒーリングいたします

癒しの島♡ハワイからのお届けです

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
リアルタイムで遠隔レイキヒーリングいたします 癒しの島♡ハワイからのお届けです イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

当サービスは、リアルタイムでの遠隔ヒーリングになります。リアルタイムとは、お約束の日時に送り手がレイキを流し、同時進行で受け取っていただく遠隔ヒーリング方式です。 お時間は40分です(*^▽^*) 体験していただく西洋レイキは、欧米から逆輸入の形で日本に上陸した、海外&国内で最も普及率の高いレイキです。宇宙エネルギーに繋がった、とても自然でシンプルなヒーリングですので、どなたでもご利用いただけます。 *こちらのサービスは、施術+コミュニケーションを含めたサービスです。 レイキヒーリングを快適に受けていただけるよう、ヒーリング当日の流れやレイキの受け方についてご説明させて頂きます。ご質問も承っております。 西洋レイキのティーチャーをしています。わたし自身、これまで様々な状況の中でレイキに助けられてきました。あなたもレイキの素晴らしさを体験してみませんか?

購入にあたってのお願い

【お申し込み方法】 ①フルネーム(ふりがなも) ②性別 ③ご希望の日時(3つほど候補をお願いします) 折り返し、ご連絡いたします(*^▽^*) すぐに返信できないことがあります。ご了承くださいませ。 レイキは、気のバランスを調整したり、ストレスや疲れを癒したり、エネルギーを活性化させたりすることに定評がありますが、治療行為ではないことをご理解いただいた上でお申し込み下さい。 ヒーリング後は、眠くなったりボ~ッとなることがあります。大切な決断が必要な時や運転をする必要のある時は、避けられますようお願いいたします(^_-)-☆ ベッドやソファーで横になって受けてくださると、より効果的です。
価格
500