修正無制限!手書きのイメージをカタチにします

ロゴやDMに名刺、構成は決まってるんだけど、、という方に!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

現役のデザイナーがお客様から頂いたイメージ画像を元にIllustratorやPhotoshopを使用してロゴデザインや名刺をお作りします。作成したいロゴや名刺、DMのラフスケッチや写真またはaiデータをお送りください。修正は無制限で対応いたします。名刺やDMに関しましてはロゴのaiデータの添付をご購入者様にお願いしております。納品はJPGまたはPNGでお送り致します。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

1: ロゴに入れ込むすべての情報 (社名、店名、◯◯のイラスト等) 2: 業種や事業内容、あればホームページのURLなども(例:イタリアンレストラン、バンド、サッカーチーム、IT関連など) 3: ロゴのイメージが明確に分かるラフスケッチなどをお送りください。頂いた画像を元に作成していきます。 4: 納期日 ※最短5日 注意点 ・制作したロゴの著作権など、全ての権利はお渡しいたしますので、商用にもお使いいただけます。 ・作業発生後のキャンセルはお断りしております。 ・ご購入から制作進行中に5日以上ご連絡がとれない場合は、トークルームをクローズさせていただきます。 ・納品後のトラブル等には一切対応いたしておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Loop Design Studio
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者