この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【FC2ブログ】テンプレートのカスタマイズ、または質問お受けします。(HTML・CSS)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
【FC2ブログ】テンプレートのカスタマイズ、または質問お受けします。(HTML・CSS) イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FC2ブログ利用歴10年。 FC2ブログをいじり倒してきた経験を活かして、FC2ブログのテンプレートのカスタマイズに関する質問に可能な限りお答えします。 無料ブログの中ではダントツにカスタマイズ性が高いブログなので、「こういうデザインにしたい」、「こういうことが出来ないか」等お考えの方はぜひメッセージを下さい。 ※カスタマイズはHTML・CSSで可能なことに限ります。Jquery等の質問にはお答えできませんのでご了承ください。 ※ご使用中のテンプレートのHTML・CSSを送っていただく場合があります。 ※ご希望があれば実際にログインして作業させていただきます。 ※画像の作成・編集等は出来ません。 ※お届け日はあくまでも目安です。質問のみや簡単なカスタマイズでしたら即日も可能ですが、大規模なカスタマイズの場合は日数をオーバーすることもあります。 あくまでも素人レベルの知識ですが、お役に立てるように努力致します。

購入にあたってのお願い

FC2ブログは自由度が高いですが、出来ないこともまだまだあります。 また、単純に私の力不足で対応不可能な場合もありますので、 ご購入前に必ずダイレクトメッセージにて、対応可能かどうかの確認をお願いします。