この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

After Effectsで動画を作成いたします

YouTubeや配信などのOP動画やED動画作成!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

YouTubeをあげている人やゲームなどの配信をしている人へオススメする動画テンプレートサイト:https://ja.videoblocks.com/ の素材を使って動画を編集するサービスです。ご利用いただける素材に関しては下記のご購入に当たってのお願いをご参照ください。基本となる動画の長さは40秒未満となっております。40秒~1分以内までであれば対応可能ですがオプションとなります。1分以上の動画に関しては別途ご相談ください。 自分自身がはじめてみて他人の動画よりクオリティをアップさせたい!配信の差別化をして視聴者数を増やしたい!!などを思うようになりスキルアップも兼ねて同じように考えているみなさまのお手伝いをさせていただければと思いはじめました。お気軽にご相談ください!!

購入にあたってのお願い

納品までの流れ ①テンプレートサイトにて使用したいテンプレートを決めていただきます。 ②動画内で使いたい素材やコピー、タイトルをご準備いただきます。 ③サンプル動画を確認いただきOKをいただければ最終データにて納品 ご利用いただけるテンプレートは上記サイト内で ・Membership Content ・Media Type→After Effects ・Category→イントロ ・Resolution→HD を指定した素材となっております。 それ以外でもオプションとして ・Membership Content ・Media Type→After Effects ・Resolution→HD を指定した素材もご利用いただけます。 当方22時~0時までが対応できるコアタイムとなっておりますのでレスポンスが悪い場合がございます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Nabe777_
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者