サービスを探す

自立心を育て、話を訊く子供に育てる方法を教えます

言うことを聞かない、わがままで困る!つい怒ってしまう人向けに

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

子供が生まれた時に、たまたま、とある子供向けの育児方法に関する記事を見て、実際に我が子に試してみました。
自分の意志(うん・いいえ程度)を示せる時期から始め、現在も継続しています。

具体的なよくある事例を書きます。
おもちゃ売り場や公園で、なかなか帰ろうとしない、帰ろうと言っても聞いてくれないケース、最後には泣き叫んで動いてくれないケースや、お友達とおもちゃの取り合いで、意地になり、仲良く遊べないケース。子育てをしているとよく見かけませんか?
全て成功するとは言いませんが、8割がた、ある問いかけをすると、素直に聞き入れてくれます。凄くシンプルなものですが非常に効果的です。

とても、うまく行くので、幼稚園で知り合った親御さんの、ぜんぜん触れ合ったことの無い子供にも、同じテクニックを試してみるとうまく行きました。
頑固で言うことを訊かなくて困っている。という親御さんがびっくりしていました。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

まさに子供が言うことを聞いてくれなかったり、すぐにお友達と喧嘩してしまいわがままを言って、つい怒ってしまったり、無理やり動かすなんてことをしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

代表的なテクニックがあるので、そちらをお伝えするので試してもらいたいです。
ただ、その前に、かなり具体的なお話なので、すぐに間違いない実行ができるように、もう少し、詳細をお伺いで来たら、そのケースに対して、どのようなことをして、どのような結果になっているのか事例を交えてお伝えします。

購入にあたってのお願い

機会がある都度、いろいろなお子様に試してみますが、多くの場合はうまくいくものの、当然、うまく行かないケースもありました。
確実性を保証するものではないですが、是非、試してもらいたいです。

一言PR

子供が言うことを聞いてくれない!ということで困っている親御さんや、教育方針が定まらなくて困ってる。つい怒ってしまう!という親御さんにはとてもお勧めです。本当にお勧めで、自分の周りの人にはどんどん教えていっています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス