この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのSNSアイコンお描きします

キラキラしたアイコンが欲しい方に!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのSNSアイコンお描きします キラキラしたアイコンが欲しい方に! イメージ1
あなただけのSNSアイコンお描きします キラキラしたアイコンが欲しい方に! イメージ2
あなただけのSNSアイコンお描きします キラキラしたアイコンが欲しい方に! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

SNS等でつかえる、可愛いアイコンはいかがでしょうか? 鮮やかでキラキラした雰囲気の絵が好きな方におすすめです(*^^*) 創作版権どちらでも可能です! 時期によりますが、最短3日で納品可能です♪ ぜひ一度ご相談ください! サイズは 1000 × 1000 px (144dpi)、 形式はPNGまたはjpegになります。 制作の流れ 1.DMにてご相談 ↓ 2.ラフ提出 ↓ 3.線画、着色(確認、微調整) ↓ 4.納品 イラストの進捗ごとにメッセージにて報告させていただきます。 ご依頼内容に不安などありましたら、ぜひ一度DMにてご相談ください(*^^*)! ↓「購入にあたってのお願い」確認をよろしくお願いします。 絵を描くことがすきで、だれかのお力になれるのではとはじめました。お気軽に相談していただけたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

<ご注意> ・早めの納品をご希望の方は、一度ダイレクトメッセージにてご相談ください。時期によってはできかねる場合がございます。 また、早期納品の場合スムーズなご連絡が必要です。確認作業もおおいですので、こまめなメッセージの確認をお願いします。 ・基本的にキャラクター1人、バストアップの構図となります。 ・背景は基本的に単色です。簡単な模様、枠線、名前などの文字入れは無料でお付けできます。 ・細かい装飾等(服、武器等)は別途オプションをつけさせていただく場合があります。ご相談ください。 ・目立たないところに小さくサインを入れさせていただきます。 ・描かせていただいたアイコンはサンプル画像として使用させて頂く場合がございます。 ・著作権の放棄ではありません。 ・無断転載、悪用、自作発言などはご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

LUEk
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
短期納品のイラスト案件、お待ちしております!