【少し人見知りなあなたへ 】でもやっぱり誰かと話したい、繋がりたい そんなあなたの話を聞きたいです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【少し人見知りなあなたへ 】でもやっぱり誰かと話したい、繋がりたい  そんなあなたの話を聞きたいです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

電話はちょっと緊張するから気軽にメールやLINEでお話ししませんか? 5日間の中であなたの好きな時に、また気が向いた時にお話しください。 毎回即返信とはいきませんが、起きている時間なら大抵1〜2時間以内に返信できます☆ ちょっとモヤっとすることでもちょっといいことがあった時でも、あなたのことをどんどん教えてくださればうれしいです。 友達に話したいけど、ちょっと話しづらいことだったり、かまってほしいけどなかなかかまってって言えない…誰かと繋がることで気を紛らわせたい。 どんな方でもお気軽にお願いします☆ 私は30代前半女性です。特に人より秀でたものはないですが、色々な方のお話やその方の経験談を聞くことが好きです。ぜひあなたのこと、あなの日々の思いをお聞かせください。

購入にあたってのお願い

✳︎ご希望の連絡方法と手段をお教え下さい(LINE・メールアドレス等)文字のみになります。 ✳︎ご利用スタートの日時(期間:5日間)をお伝え下さい。 ✳︎呼ばれたいお名前をお教え下さい。
価格
500

出品者プロフィール

emitanng
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者