この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本の知識を1冊2時間で得る読書ガイドを作ります

本から知識を得たいが、忙しくて読書の時間が取れないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本の知識を1冊2時間で得る読書ガイドを作ります 本から知識を得たいが、忙しくて読書の時間が取れないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「本の注文と読書ガイドの作成を代行します。」 ご希望の本をあなたの代わりに購入して、オリジナル読書ガイドを作成して、本と一緒にお送ります。 届いた読書ガイドに沿って本を読むだけで、いちいちマーカー引きながら読んだり、何度も読み返さなくても、本の知識を1冊たった2時間で効率的に習得することが出来ます。 【ご利用までの流れ】 ① ご希望の本のタイトルと作者名をメッセージでお送りください。 ② 本の注文完了後にメッセージにお届け日をお知らせします。 ③ 本のお届け日と読書ガイドデータをお送りします。 【こんなあなたにおススメです!】 ・本で知識を得るのが好きだが、忙しくて集中して、本を読む時間が無くない ・知恵を得ようとマーカーを引いているが、結局何度も読み返してしまう ・早く読み終えたいが1冊の本を読むのに時間が掛かる ・線を引いていちいち読む流れが止まり細部に囚われ全体が見えなくなる 2社の会社と3つの飲食店を経営する中で、もっと本から勉強したいという気持ちと時間が取れない日々の中で、効率的に学ぶにはどうしたらいいか?から出てきたのが「読書ガイド」です。今では年間200冊以上の本を読み、本から知識を効率良く学んでいます。忙しいあなたに是非知って頂きたいです。

購入にあたってのお願い

・価格は書籍代+送料+読書ガイド制作代です。 ・和書または日本語訳の洋書(日本国内で販売されているもの)に限らせて頂きます。 ・一般のビジネス書に限ります。(専門書、ページ数が莫大なものはお受けできません。) ・返品、交換はお受け出来ません。 ・ガイド内容に対するご意見・ご要望はお受け出来ません。
価格
3,000

出品者プロフィール

TeamLiveYourLike
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者