この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

せどりをベースにした検証済みアイデアをお渡しします

!せどりなのに仕入れ不要!?仕入れよりも管理者側に!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
せどりをベースにした検証済みアイデアをお渡しします !せどりなのに仕入れ不要!?仕入れよりも管理者側に! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

今回お渡しするのは、せどりをベースにした "仕入れ不要ビジネスアイデア"です。 せどりといえば、安く仕入れて Amazon、あるいはネットショップで高く売る をイメージするかと思いますが 今回私が考えたアイデアでは この仕入れの部分を無くす事に フォーカスをあてました。 無くすというと少し語弊がありますが ざっくり言うと仕入れ側ではなく 仕入れ側を管理する側としてのアイデアです。 言うなれば、不安定な個人収入しか見込めなかったせどりを、ビジネスとして安定以上の収益化する仕組みを考えました。 仕入れに疲れた方、納品作業に疲れた方 不安定ではなく、安定した収入として 副収入を考えている方には特にオススメいたします。 せどりを始めてから一番に感じたのが 仕入れの大変さ、納品作業の手間などでした。 実際に収益には繋がるものの もっと効率良く稼げないのか? もっと安定して稼げないのか? と考える事も多々ありました。 それらの不満を解消したいが為に完成したのが 今回のビジネスアイデアです。

購入にあたってのお願い

資料販売となりますので お渡ししてからの返金のご相談は お受け致しかねます。 又、こちらの事業計画書ですが せどりに関して最低限の知識があり せどりの流れを理解をしている方を 対象にしております。 せどりを始めようと考えている方は 別でせどりを始める為のパーフェクトガイドを 販売しているので、そちらをご検討ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

lscole
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者