この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日頃の愚痴や悩みなど、お話聞きます

とにかく話を聞いてほしい!でも誰にも知られたくない…

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日常生活で悩んでいる方、なんとなく話し相手がほしいという方などなど…。 私で宜しければお話聞かせて頂けませんか? 秘密は必ず守りますのでご安心ください。 1件につき¥1,000で承ります。回数や時間に制限はありません。 第三者としての意見がほしい方も歓迎です。 お悩みが解決するまでお力になれると嬉しいです。 何かお気付きの点があれば、お気軽にお声かけください。 私自身、悩んでつらい時期が何度もあり、しかし誰にも相談出来ずにおりました。我慢すればするほど、心が壊れてしまいます。些細なことで大丈夫です。手遅れになる前に、お話を聞かせて頂けませんか?

購入にあたってのお願い

私に出来ることは、お話をじっくり聞いて、出来るだけ的確なアドバイスが出来るように心掛けることです。お金を頂いてますので、一生懸命あなたのお悩みに寄り添っていきたいと思っております。しかし、私の力では解決が難しい場合もありますので、そのときはしかるべき機関、専門家等にご相談頂く形になることをご了承ください。