エキスパート1

“オリジナル”スタンプカード作りませんか?

500税別

6ポイント(1%)獲得

  • 11
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 6/約14日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

今ではスタンプカードを実施しているお店が少なくなりましたが、まだまだ魅力ある販促ツールですよね。
世界で一つしかないオリジナルスタンプカードをお作りします。
「現在使用しているスタンプカードを再現してほしい」というご注文も承ります。
修正回数の制限なし。
もしお気に召さない場合はキャンセルOKです。キャンセル理由は聞きません。全額お返しいたします!

Windows 7でIllustrator CS6とPhotoshop CS6を使用して制作しております。
◆料金
名刺サイズ、二つ折り名刺サイズなど、すべてのサイズで片面・両面問わず一律500円。


【ご注意ください】
・ココナラのガイドライン違反となる行為はできません。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

購入しました○○です。エステサロンのスタンプカードをお願いします。

1.印刷方法:印刷会社(プリントパック)
2.印刷部数:100部
3.納期:特になし
4.サイズ:2つ折り名刺サイズ(横型)左開き
5.押印個数:20個
6.ラフ:ファイル添付
7.画像:ファイル添付
8.記載する情報
【表面左半分】お客様の氏名欄、カードの発行日記入欄
【表面右半分】ロゴ、店名
【裏面左半分】押印個数20個(ハート型のスタンプ枠でお願いします)。1,000円で1ポイント。すべて貯まると、フェイシャルエステ無料サービス♪
【裏面右半分】次回ご予約の記入欄

色は表はピンクを基調とし、裏は白黒を希望します。

この度はサービスを購入していただき、ありがとうございます。やりとり完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

詳細なご連絡、ありがとうございます。
かしこまりました。○月○日までにはお見せします。
何かわからない点やご要望等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お渡しするファイルは、PDF形式、JPEG形式です。
※PDF形式、JPEG形式ともに編集可能なファイル形式ではございません。ご注意ください。
※イラストレーターファイル(AI形式)は提供しておりませんが、たいていの印刷会社はPDFで入稿できます。

◇お客様にお知らせいただくこと、添付していただくもの
1.印刷方法(家庭用プリンターまたは印刷会社に発注)
※ご指定の印刷会社がある方は、印刷会社名またはURLをお知らせください。
2.おおよその印刷予定部数(任意項目です)
3.納期
4.スタンプカードのサイズ
5.捺印個数
6.ラフ画像または参考にしたいスタンプカードがあれば、その画像添付
7.使いたい画像やロゴがある場合は、画像ファイルの添付
8.特典・注意書き等スタンプカードに記載したい文章

※1週間ご返信いただけない場合、キャンセル致します。


一言PR

やり取りは、できるだけ専門用語を使わないでご説明します。もしわからない用語が出てきましたら、遠慮なくご質問ください。

よくある質問

印刷会社に発注用のデータ作成は出来ますか?
可能です。店舗や会社、ご自宅にプリンターがない方でも印刷会社に発注できるデータをお渡しできます。
※印刷会社によっても違いますが、たいていの印刷会社は100部以上から発注可能です。

お客様から印刷会社のご指定がない場合は、当方ではプリントパックさんをオススメしています。
印刷会社によって違いますが、印刷代は、名刺サイズ100部で約500円前後、二つ折り名刺サイズ100部で約4,000円前後です。

※印刷会社に依頼した場合、お手元に届くまで最低1週間はかかります。余裕を持った計画を立てていただきますようお願いいたします。

プリントパック
http://www.printpac.co.jp

「入稿」って何ですか?
印刷会社に印刷データを渡すことを、「入稿(にゅうこう)」と言います。
印刷会社に入稿予定の方には、そのままで入稿できる形でお渡ししています。
今あるカードを再現してほしいのですが、完璧に再現できますか?
100%再現することは出来ません。
色やフォント(文字)は完全に同一にはできません。最大限類似しているものを使用します。
ロゴ・写真・画像・図・地図・QRコード等がある場合は、その部分のデータが必要です。
急ぎで作ってもらいたい。1日で出来ますか?
本業があるため、申し訳ありませんがお急ぎの案件には対応できません。
6日程度はかかりますので、あらかじめご了承ください。
※出品ページに、「お届けまで6日」とありますが、修正回数によってはそれ以上かかる場合があります。
※当方からの問いにご返信いただけない時間が長くなりますと、完成日が遅れます。
家庭用プリンターのデータ制作と、印刷会社の入稿データ制作の違いは?
家庭用プリンターのデータはRGBで制作しています。一般的な家庭用プリンターは、RGBカラーのデータをプリントすることを想定して作られているためです。
対して印刷会社の入稿データはCMYKで制作しています。

制作途中でカラーモードを変更することはできません(RGBからCMYKに変更または、CMYKからRGBに変更はしておりません)。
ご購入前に、家庭用プリンターか印刷会社に入稿か十分に検討してお決めくださいますようお願いいたします。
スタンプカードに使うスタンプ(印鑑)はどこで入手できますか?
シヤチハタの印鑑はオーダーメイドができます。
シヤチハタ印鑑は朱肉が必要ないので、スタンプカードには最適ではないでしょうか(かすれてきたら、インクの補充が出来ます)。

◆シヤチハタ ネーム9 別注品
http://www.shachihata.info/shachihata/item/marugata/name9.html
◆シヤチハタ スマイルスタンプコレクション
http://www.name-hankoya.com/item/smilestamp/


※スタンプ枠はご指示がない限り、幅11mm×高さ11mmで制作しています。
※現在ご使用のスタンプ(印鑑)がある場合は、印面サイズをお知らせください。印面サイズに合わせて、スタンプカードのスタンプ枠を調整いたします。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス