宗教学の研究者があなたにあった宗教お探しします

自分に合った生き方を知りたい人へ!宗教に興味が無くてもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宗教学の研究者があなたにあった宗教お探しします 自分に合った生き方を知りたい人へ!宗教に興味が無くてもOK! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

宗教と聞くと怪しいと思う方も多いかもしれません。しかし理性を持つ存在として生まれたという事実にたちかえれば、実は宗教が存在する方が自然なのです。  人間は生まれながらにして悩みますね?そんな悩みに悩んで辛いなあと思った時には「答え」と「そこに近づくための手段」が分かったらどんなに楽でしょうか?そこで人は人間はこうあるべきだという理想を持ち始めます。でもそれを不完全な存在である人間にしてしまうと説得力に欠けるので、神という概念が出来ました。    宗教を研究し続けている専門家の私があなたの考え方や思想はもちろん、性格やライフスタイルなどをお聞きして、それに基づきあなたにあった宗教を伝統宗教から新興宗教までを含めて診断し、ご説明いたします!宗教独特の道徳観や神秘的な思想はあなたの人生を豊かにしてくれること間違いなし! したがって、宗教に興味が無いけど新しい考え方を持ちたい人も是非!! 当初は心理カウンセリングのみを行っていましたが、心理学のマニュアルに頼ったカウンセリングではなくより深くその人を理解するため長らく研究してきた宗教学や哲学を応用したホリスティックケアを始め、様々な施設でセミナーなどを行ってきました。さらなる成長のためこちらでサービス始業しました。

購入にあたってのお願い

①宗教は紹介させていただきますが、勧誘ではございませんので信仰するかしないかはあなたの自由となります。 ②ご紹介した宗教に対する質問は無料で受け付けます!あなたの質問が途切れ次第、サービスは終了します。 ③宗教をご紹介するまでには厳選するため2日ほど要します。 ④紹介させていただくのはその方の特性により、まれに宗教として確立しているものではなく民族信仰や精霊崇拝となることもございますし、ユダヤ教のように日本人だと入信が難しい宗教の可能性もございますが、新しい自分を知るきっかけということでご納得頂ければ幸いでございます。