生まれつき備わっている特性を詳細にお伝えします

ホロスコープからあなたの本質を読み解き、お伝えします。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
生まれつき備わっている特性を詳細にお伝えします ホロスコープからあなたの本質を読み解き、お伝えします。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらのメニューではホロスコープ(生まれた瞬間の天体の配置図)から恋愛・仕事・コミュニケーションの傾向など様々なシーンにおいてのあなたの性質を読み解いていきます。 出生時のホロスコープは人生の設計図や取扱説明書に例えられ、自分で選んで生まれてきたと言われています。 「私はこの人生ではこれを学ぼう。これを克服しよう。」という風に。 もし今、自分を否定していたり「こんなはずじゃなかった・・・」と思っている人がいたら一度ご自身のホロスコープを知ってほしいなと思います。 そこにはあなたが生まれ持った性質だけでなく、これまで以上に輝くためのヒントや人間関係をより円滑にするヒントが散りばめられています。 本質は変わるものではありませんので、一度じっくり理解すれば十分。 不安になって何度もみてもらったり依存してしまうようなものではありませんのでご安心くださいね。 こんな事がわかります。 ・あなたの外側と内側(社会的なあなた、プライベートのあなた) ・あなたが人に与える印象 ・コミュニケーションの傾向(話し方や書き方の癖) ・あなたが恋に落ちやすいタイプ、結婚に向いているタイプ ・あなたがチャンスに恵まれる分野、苦手な分野 ・スキルアップのしかた ・恋愛の傾向 ・人生のテーマ ※特に知りたい部分がある場合はその項目のボリュームが増えますので上記項目が多少変更になる場合がございます。 本質鑑定は一時的に安心感を得るためのサービスではなく、自分の強みや思考の癖等好きなところもそうでないところも全て受け入れられるようになることを目的としています。 ありのままの自分で楽に生きていけるようになることが私の一番の願いです。

購入にあたってのお願い

診断にあたって以下の情報が必要となります。 ①お名前(ニックネーム可) ②生年月日 ③出生時間 ④出生場所(都道府県) ⑤簡単なプロフィール(こちらは任意ですが、お仕事や家族構成・お悩みなどどんなことでも構いませんのでおおまかな背景を教えていただけるとよりホロスコープが読みやすくなります。)
価格
4,000

出品者プロフィール

venus pele
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜、日曜にお申し込みをいただいた場合、基本的には翌週月曜に鑑定を始めさせていただきます。 スケジュール次第ではそのまますぐに鑑定を始めさせていただく場合もございます。 鑑定結果のお届けはお申し込みから7日前後となっています。 どうぞよろしくお願いします。