この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressテーマの外観をカスタマイズします

テーマを自分好みに変更したい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressテーマの外観をカスタマイズします テーマを自分好みに変更したい方におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

テーマをダウンロードしたものの、もうちょっとこうなったらいいな…にお答えします。 ▽作業内容 編集内容にもよりますが、テーマのデータフォルダを一式いただいての作業 もしくは、管理画面内からCSSを追加して作業させて頂きます。 01、アイキャッチ画像の表示位置、サイズの変更 02、サイドバーのカスタマイズ(SNSの埋め込み、リンク追加、カテゴリーの追加etc) 03、記事の表示方法を1列から2列に変更 など 上記の中から1点のみご対応させて頂きます。 複数カスタマイズしてほしい!という場合は追加オプションをご購入ください。 ※レスポンシブ対応してほしい、メニューの表示を変更したい など 大掛かりな作業をご希望の方は、別途で出品しているサービスをご購入ください。 もっと自分好みのサイトにしたい!という方のサポートをさせていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【注意点】 ・できる限り対応させて頂きますが、海外テーマなど複雑な構造で制作されている場合 ご希望のカスタマイズを反映できない場合があります。 あらかじめ使用しているテーマ名をDMで教えて頂き、環境を確認させていただけると幸いです。 ・作業内容にもよりますが、テーマフォルダを一式いただくか、管理画面内から作業させて頂きます。 パスワードなど個人情報には責任を持って作業させて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うえの あやか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日ともに 10時〜20時 の間で予約を受け付けています。