カテゴリから探す

アメリカのビットコインニュースをまとめます

仮想通貨の情報殆ど英語なので苦労している人へ

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

仮想通貨の情報は主に英・米サイトでアップされ、それが日本で翻訳されて各サイトにアップされる。ただでさえニュースになる頃には遅いのに、日本語でニュースになる頃はさらに遅いのが現実。英語の記事と共に一言まとめでお届けします。これからビットコインを購入する人でも、既にトレーディングをしている人にも役立つ情報だと思いますよ。

初回お試し料金で1週間(購入から5日間)のニュースを毎日1回送ります。
(英記事リンクとその内容の一言まとめがおよそ10記事分ほど*)
*英ニュース記事数はその日によって変動がありますのでご了承ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

一言まとめというのはどういう感じになるんですか?記事のタイトルくらいはどうにか理解できるので内容をまとめてほしいのですが。。。

こんにちわ。私がまとめるのはもちろん記事の内容です。
「いつ」、「何が」、「どうなったORどうなる」、「その理由。」
読んでいる方の時間短縮のために作成します

購入にあたってのお願い

ニュース記事は仮想通貨全般のニュースになりますので、ビットコインだけではありません。
ビットコインだけのニュースを限定する事などは出来ませんのでご了承ください。ニュースお届けの時間は日本の午前で予定をしていますが、ニュースの数や状況によって変動がある可能性があるのでご了承ください。

一言PR

毎朝ビットコインについてリサーチをしている事を知人に頼まれてまとめていましたが、皆さんとシェアできればうれしいです。

よくある質問

配信時間は決まっていますか?
いいえ。毎日午前中に記事をまとめますので平均で午後1には配信かのうになります。
一言まとめとはどういうことですか?
記事の概要をまるべく短くまとめてお送りします。

例)BTCハードフォーク廃止によりBCH値上がり確定

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス