この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アプリ用画像素材お作りします。[Android,iOS]デザインからプランニングのアドバイスまで。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人でアプリを作ったはいいが、UIや画像が適当過ぎて出来栄えが悪い。 これからアプリを作るが必要な素材のイメージしか浮かばない。 そういった個人・少数で開発している方の画像・UIデザインのお手伝いをします。 最大A4用紙サイズの原稿で可能な限りのデザインをお作りします。 自分でも簡単なアプリを開発ツールで作っていた事があるので、デザインや画像制作のスキル・環境が無い人のお役に立てるのではないかとこのサービスを考案しました。

購入にあたってのお願い

【必ずお伝え下さい】 出来る限り具体的なデザインイメージ 仕様する開発ツール等 ソフト環境 フリーウェアで一般的なココスやUnityであれば お手伝いできる事があります。 当方PhotoshopCS2,IllustratorCS2で制作してます。 アプリの特徴や仕様など 素材の寸法形状 (200×200 120dpi等) 使用する素材の役割 背景 ボタン キャラクター等 尚、出来る事と出来ない事もお話の上で発生する場合が 御座います。そこは相方確認の上で継続の判断をします。 プランニングを無償では提供しておりません。
価格
5,000

出品者プロフィール

MOTOSHOP
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者