この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットであなたの運勢占います

毎朝占いをチェックしている方にオススメです。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

一回の注文でお客様の今現在の金運、健康運、仕事運、恋愛運をタロットで一度に占います。 オプションで追加で聞きたいことや質問ができます。 タロットで悪いカードが出ても、それは教えてくれているにすぎないのです。 悪いカードが出たから悪いことが起きるなんてことは一切ありません。 カードはアドバイスをしてくれる神秘の道具です。 こういう事があなたに起こるからうまく解決しなさいねと、教えてくれるのです。 僕は、お客様に絶対にこうしてくださいねとは言いません。あくまでおススメするのみです。最後に判断するのはお客様です。僕はお客様の未来が輝くことを祈っています。

購入にあたってのお願い

「性別」と「学生かどうか」と「頭の中で一番最初に想像した色」を記入してください。 オプションで質問に対する今年、または1年以内の運勢も受け付けております。 ご注文を受けてから24時間以内の回答を心がけておりますが、遅れる可能性があります。ご了承ください。 レビューしていただけると大変励みになります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

タロット占い師 神龍
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者