この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wordpressのインストールを代行します

超初心者向け!Wordpressのインストールを代行します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Wordpressのインストールを代行します 超初心者向け!Wordpressのインストールを代行します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログを始めるにはWordpressが良いと聞き、ダウンロードはしたものの、たくさんあるファイルをどうすれば良いか分からない!誰かサクサクっと代わりにインストールしてくれないかな、という方向けのサービスです。 ご利用されているサーバーにWordpressをインストールする作業を代行致します。 Wordpressのインストール方法を調べて、インストールできるまでかなりの日数がかかった。といったことにならないように、スムーズにブログを始めるお手伝いができればと思います。宜しくお願いします! Wordpressでブログを始めたいけどどうしたら良いの、という相談を受けることが多く、同じような悩みを持っている方のために面倒な作業の代行をさせて頂こうと思いました。

購入にあたってのお願い

Wordpressインストールのために、FTPサーバ―の情報と、使いたいテーマをお知らせください。 ドメイン取得、レンタルサーバーのオプションを指定頂いた方は、Googleフォームを利用して情報の入力をお願いしています(頂いた情報は当目的にのみ使用、作業が終わり次第破棄します)。

有料オプション