この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの本音を知りたい方。飼い主さんへの気持ちや深層心理を、タロットカードから読み解きます。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
ペットの本音を知りたい方。飼い主さんへの気持ちや深層心理を、タロットカードから読み解きます。 イメージ1
ペットの本音を知りたい方。飼い主さんへの気持ちや深層心理を、タロットカードから読み解きます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

このようなことを考えたことはありませんか? ●我が家の動物(犬・猫・鳥さん等)は、自分のことをどう思っているのだろう? ●我が家に来て、どう感じているのだろう? ●現在の状況をどう思い、そしてこの先どのようなことを望んでいるのだろう? 動物さんの表情や仕草で喜怒哀楽は伝わりますが、その先にある感情や本音まで読み取るのはなかなか難しいことと思います。 タロットカードを用いて動物さん(現在存命中の動物さんのみ)の潜在意識にアクセスし、心の奥にある気持ちや深層心理を読み解きます。 大切なご家族である動物さんとさらに仲良く暮らしていけるよう、お手伝いできれば幸いです(^^) ●葵式ナチュラルレイキヒーリングを学び、動物さんとご主人(飼い主さん)専門のヒーリングを行っております。 ●動物さんと、より素晴らしい毎日をお過ごしいただけるよう、お手伝いできましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

●お申込みの際、以下の内容をご記載くださいませ。 ☆飼い主様について ・お名前(ニックネーム) ・お住まいの都道府県 ☆動物さんについて(差支えない範囲で詳しくお答えください) ・お名前(ニックネーム) ・種類  例:犬(トイプードル) ・性別 ・年齢 ・性格  例:母に懐き、ご飯が大好き。  例:怖がり。 ・生い立ち  例:○歳で迎え、○歳でケガや病気をした。 ・生活環境  例:一人っ子で留守番(ケージ)が多い。  例:○歳のマルチーズと共に暮らしている。 ・気になること、困っていること等 ●タロットカードを用いての診断は、必ずしも良い結果をお伝えできるとは限りませんことをご了承くださいませ。 ●この診断は「存命中の動物さんの本音」に特化しており、その他のカウンセリング等は受けかねますのでご了承くださいませ。 ●ワンコインで診断をお受けいただけるのは、動物さん1匹(頭・羽)です。
価格
500

出品者プロフィール

愛するペットに癒しを♪レイキヒーラー彩乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者