カテゴリから探す

エキスパート1

ペットの本音を知りたい方。飼い主さんへの気持ちや深層心理を、タロットカードから読み解きます。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 13
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 2/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

このようなことを考えたことはありませんか?
●我が家の動物(犬・猫・鳥さん等)は、自分のことをどう思っているのだろう?
●我が家に来て、どう感じているのだろう?
●現在の状況をどう思い、そしてこの先どのようなことを望んでいるのだろう?

動物さんの表情や仕草で喜怒哀楽は伝わりますが、その先にある感情や本音まで読み取るのはなかなか難しいことと思います。

タロットカードを用いて動物さん(現在存命中の動物さんのみ)の潜在意識にアクセスし、心の奥にある気持ちや深層心理を読み解きます。

大切なご家族である動物さんとさらに仲良く暮らしていけるよう、お手伝いできれば幸いです(^^)

購入にあたってのお願い

●お申込みの際、以下の内容をご記載くださいませ。
☆飼い主様について
・お名前(ニックネーム)
・お住まいの都道府県

☆動物さんについて(差支えない範囲で詳しくお答えください)
・お名前(ニックネーム)
・種類
 例:犬(トイプードル)
・性別
・年齢
・性格
 例:母に懐き、ご飯が大好き。
 例:怖がり。
・生い立ち
 例:○歳で迎え、○歳でケガや病気をした。
・生活環境
 例:一人っ子で留守番(ケージ)が多い。
 例:○歳のマルチーズと共に暮らしている。
・気になること、困っていること等

●タロットカードを用いての診断は、必ずしも良い結果をお伝えできるとは限りませんことをご了承くださいませ。
●この診断は「存命中の動物さんの本音」に特化しており、その他のカウンセリング等は受けかねますのでご了承くださいませ。
●ワンコインで診断をお受けいただけるのは、動物さん1匹(頭・羽)です。

一言PR

●葵式ナチュラルレイキヒーリングを学び、動物さんとご主人(飼い主さん)専門のヒーリングを行っております。
●動物さんと、より素晴らしい毎日をお過ごしいただけるよう、お手伝いできましたら幸いです。

よくある質問

動物の情報を細かくお伝えしなければなりませんか?
タロットを用いての診断では、まず対象について詳しくお伺いすることから始めます。
対象(人や動物さん)の性格や生活環境、現在の状況に合わせて、そのカードがもたらす本来の意味が導かれます。

例えばわんちゃんを診断した場合、「庭で一匹で暮らしている場合」と「室内で多頭で暮らしている場合」、
また「留守番が多い場合」と「人間と常に一緒に過ごしている場合」とでは、同じカードが出ても意味合いが大きく異なります。

カードが指し示す、動物さんの本音を的確に見出すためにも、お手数ではございますができるだけ具体的にご記入いただきますようお願い申し上げます。
ヒーリングをお願いしたい場合にはどのようにしたら良いでしょうか。
ワンコインおひねりで対応しております。また出店しておりますので下記にて別途ご購入くださいませ。
URL:http://coconala.com/services/40029
すでに他界した動物の本音を見てもらうことはできますか??
申し訳ございません、こちらのメニューでは、「現在存命中の動物さん」のみとさせていただいております。

現在共に生活する動物さんの本音を垣間見て、動物さんとご主人さまがよりよい生活を送られることを望み、立ち上げたサービスですので、どうぞご了承くださいませ。

評価・感想(12件) 4.8

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス