この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書道家があなたの好きな文字書きます

デザインが広がる!ありあまる文字のエネルギーをお届けします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
書道家があなたの好きな文字書きます デザインが広がる!ありあまる文字のエネルギーをお届けします! イメージ1
書道家があなたの好きな文字書きます デザインが広がる!ありあまる文字のエネルギーをお届けします! イメージ2
書道家があなたの好きな文字書きます デザインが広がる!ありあまる文字のエネルギーをお届けします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

書道家、「出雲紅龍」が、あなたのために書道で文字を綴ります。 書いた文字はデータで納品させていただきます。 編集、転用などはご自由にお使いください!※商用利用の場合はご相談ください。 大切な人へのプレゼントに。人と違ったアイテムを作るために。年賀状のデザインに。 ぜひご利用ください! 書の力を感じられます!ぜひ感じてみてください。

購入にあたってのお願い

※商品データを受け取れるメールアドレスをご指定ください。 ※商品は書道家が、一筆一筆心を込めて書いております。そのため、ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 ※お渡し後の用途はお任せいたしますが、当方で責任は負いかねますのでご了承願います。 ※常軌を逸脱した文字に関してはお断りさせていただく場合がございます。 ※差し支えない程度にご利用用途をお聞きすることがあります。お伝えいただけると、今後の励みになります。 ※出雲紅龍の作品のため、サインという意味で印を押させていただきます。ご了承ください。

有料オプション