この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコン絵を描きます

言葉でのイメージを形にします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNS等のアイコン絵を描きます 言葉でのイメージを形にします! イメージ1
SNS等のアイコン絵を描きます 言葉でのイメージを形にします! イメージ2
SNS等のアイコン絵を描きます 言葉でのイメージを形にします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

希望するキャラクターは、元ネタがあっても今回初めて作るキャラクターでも構いません。版権ものはお控えください。 構図(胸上、全身、横顔など)の希望はお伝えください!また、私用用途(アイコンやバナーなど)も予めお伝えください。基本的に背景は簡単なものです。(オプション) お気に入りのキャラクターを作っていきましょう! 男らしい男性キャラや、人外キャラは描いたことがないので苦手です。 ☆ご依頼の流れ 1.購入前にご相談 (いつまでに欲しい!、浴衣の女の子が描いて欲しい!など) 2.購入が成立→細かい相談 (トークルームで細かい設定などを聞きます。希望でしたら下書と仮塗りの段階で見てもらい修正することもできます!) 3.最終チェック (クオリティやイメージの是非をチェックしていただきます!) 4.依頼完了! (メールでイラストを送らせていただきます) デジタルでイラストを描きはじめてから、SNS上などでアイコンやキャラクターの制作の依頼をいただけるようになったので、はじめました。大学生ですので、自身のイラストレーターとしてのスキルアップを主目的としています。また、いろいろな絵柄で描きますので、私の描ける範囲でお選びください!

購入にあたってのお願い

使用にあたっては勿論依頼主様の自由となりますが、著作権は私自身が所有することを予めご了承ください。(特に何かあるわけではありません)また、今後の販売活動のためのサンプルとして、コピー防止の加工を加えた上で公開させていただくことがありますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

rein レイン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者