子育て、妊娠、出産、仕事、夫婦、医療、身体の不調、等 悩みを一緒に考えて、元気になられるお手伝いを♪

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
子育て、妊娠、出産、仕事、夫婦、医療、身体の不調、等 悩みを一緒に考えて、元気になられるお手伝いを♪ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

●子育ての悩み ●ご夫婦の悩み ●仕事、人間関係の悩み、●医療においての疑問、悩み     ●病気、身体の悩み などを、少しでも解決につながるように、一緒に考えたり、お話をさせていただけたらと考えています。 性別、ご年齢をお問いしません。  なかなか話しにくい、はずかしい、変に思われるかもしれない、などのご心配をされずに、ひとまず、親友に相談するような、そんな気持ちでお話ができればと思っています。『会話をする』 という行為のなかで、事柄が整理されたり、それによって不安が軽減されてゆく事もあります。  Q&Aにて、私自身の、まずお粗末ですが経歴、経験した内容等を書かせていただきました。大切なワンコインです、、 これなら相談できるかも、話ができるかも、と心にとまるものを探すのに役立てばと思います。 気軽な気持ちで、『心のガスを抜く場所』という利用でもかまいません。お話を聞かせてください。 もともとあまり器用でなく失敗を数多く経験し、出逢った様々な方との関わりの中で徐々に成長させていただいたような私です。人より遠回りな人生のようです♪妻(離婚、再婚)、4人の子(息子、娘)の母親、お祖母ちゃん(孫1人)、看護師(病院勤務)、の4役を任せてもらっています。 

購入にあたってのお願い

●初めは、抱えているお悩みの内容をご自身のお気持ちの許されるだけ教えてください。 ●どうなりたい(どうしたい)のか等、イメージがもし浮かんでいれば、教えてください。 ●出来る範囲、必要な範囲で、ご自身についての情報を教えてください。(性別、ご年齢、家族構成、お仕事の内容、お子様の年齢、等) ひとつの御内容に対して、出来るだけ早くお返事できるようにと心がけております。 御内容によってではありますが、少しお時間いただく場合もあります。 その際は何日までに、と必ずこちらからご連絡します。 ショートメールの後、3~5往復で、一区切りがつけるようにお返事をと考えています。
価格
1,000

出品者プロフィール

ちはるママ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者