【結婚式の動画】プロフィールビデオ、メインビデオの編集承ります。[イメージはサンプルをご覧ください]

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【結婚式の動画】プロフィールビデオ、メインビデオの編集承ります。[イメージはサンプルをご覧ください] イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

結婚式っていいですよね! 二人の幸せの門出を祝して色々と企画・計画をするわけですが、 その中でビデオの存在って大きいと思います。 ・オープニングビデオ  盛り上がりが必要ですね! ・プロフィールビデオ  二人のことより知ってもらうチャンスです! ・メインビデオ  二人へのメッセージビデオ、サプライズビデオ、わくわくしますね! ・エンドロール  来ていただいた方へのお礼などはどうですか? 多くの場面でビデオが使われています。 友人の結婚式の時の二次会でオープニング、プロフィール、メインビデオ、エンドロールを作成したことがきっかけで、「人の幸せを応援するっていいな・・・」って思いました。 でも、ビデオを作るのはちょっと・・・そんな方の手助けができればと思ってます! ・大まかなイメージと素材として「動画」「写真」「音楽」をご提供いただければ作成致します。 お二人の幸せのためのサポートができれば、嬉しい限りです!! 新郎新婦様、ご友人の皆様、結婚式、披露宴、二次会の盛り上がりのためにがんばりましょう! ご興味がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください!

購入にあたってのお願い

◆購入時の流れ◆ ①ヒアリング 大まかで結構です。どのような流れで作りたいか教えてください。 また、動画の比率についても16:9もしくは4:3どちらかをお知らせください。 ※Youtubeの動画については、16:9になっております。 ②素材の受け渡し 動画にするための素材をご提供ください。 ・メッセージビデオ ・写真(新郎・新婦、ご友人、ご親族など) ・音楽(ご提供いただけるとスムーズに進みます) ③イメージに沿って制作 ④納品 ⑤修正があれば、修正 ⑥最終納品 以上のようになっております。 データのやり取りについては、firestorageや、GigaFile便などでお受け取りできればと思います。 大幅な修正や、状況により追加で料金をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

JIMOVE 山口
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 389 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜、土日に対応をしています。