小さな似顔絵描きます

SNSなどのアイコンに使えるサイズです

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
小さな似顔絵描きます SNSなどのアイコンに使えるサイズです イメージ1
小さな似顔絵描きます SNSなどのアイコンに使えるサイズです イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNSなんかで使えるアイコンを描きます。 twitterやfacebook、instagramその他、メジャーでないのでも。 形式は.JPEG .PNG .BMPのいずれか。解像度は600dpi。 サイズは600×600px。 ただしご要望があればそのとおりにさせて頂きます。 イラストの内容は一次・二次創作どちらでも。 難しさや手間によって価格が増減しますが、 参考画像どおりの顔だけの場合は2000円。 背景込みや複数人で3000円になります。 ラフが2日で完成が3日を目安に、ラフの段階で一度確認いただきます。 まだはじめたばかりで不慣れなことも多いですが、どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

写りのいいものよりなるべく顔がハッキリわかる写真を数枚いただけると、ご要望どおりに描け時間も短く完成させることができます。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

keisuke25
男性
最終ログイン:
14日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■制作可能:活動休止中 □週に1日お休みします。 □初回ご連絡は日中4時間以内にご返信します。 □活動時間:10時~18時頃 ※活動時間外にご連絡頂いても大丈夫です。