この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

計算、転記などの単純作業はエクセルに。貴方の優秀な頭脳、貴重な時間は、もっとクリエイティブな仕事に。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

エクセルファイルに自動処理を1つ組み込みます・・・仕事のスピードアップが期待できます!! ボタンを押すだけで、データを消したり、転記をしたり、別シートに移動できたり・・・ そんな便利なツールを貴方のエクセルファイルへ付けて差し上げます。   本職は事務員。毎日エクセルを活用。仕事の一層の効率化を夢見てマクロによる自動化に励む。少しずつ進化を遂げたファイルは、まさに私の大事な右腕&貴重な財産!!効率化で得た時間で、新しい仕事を取得し、実力、存在価値をアップ。私が信じる最強のリストラ対策であり、スピード出世の近道!

購入にあたってのお願い

ワンコインサービスであり、また副業のため、当方が1~2時間程度でできる範囲での作業となります。 また、当方のスキルでは解決不可能と判断した案件につきましては、事前に、あるいは着手後に判断ができた段階でお断りさせて頂きます。 ご了承頂いた後、ご依頼願います。 具体的なご要望を必ずお書き添え下さい。可能な限り対応させていただきます。 (例) 納期、どのような機能を望んでいるか、どのような目的のためか など