この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【30代以上の女性限定】無料でゲット出来る化粧品・コスメ・ダイエット商品などを教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【30代以上の女性限定】無料でゲット出来る化粧品・コスメ・ダイエット商品などを教えます イメージ1
【30代以上の女性限定】無料でゲット出来る化粧品・コスメ・ダイエット商品などを教えます イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

化粧品の値段ってめっちゃ高いんですよね!! 「高いうえに量もそこそこ入っているから、自分の肌に 合ってなかったらどうしよーかな?」 なんて不安もあると思います。 実は妻がそういった無料だったり、ワンコイン以下で 化粧品とかコスメ、ダイエット商品を色々使っています。 さらに無料のものや、お試し価格のものがあったら、 家系的にも楽になりますよね?? なので、この情報って欲しい人もいるんじゃないかな?と思い ココナラで販売にいたりました。 うまく活用して、お得に、そして自分にあったものを 選べると嬉しいですね。 中には、限られた会員メンバーだけしか知ることが出来ない お得な情報も含まれていますのでぜひぜひ、ご活用下さいね。 健康、ダイエット食品などもあったら合わせて教えます。 妻から「お得に買えたら嬉しいよね~家計も助かっちゃった」っていう言葉をヒントにしました。 「ネットでも検索できるけど、探す時間が勿体ない!(子育て世代は忙しい!!)」 無料やワンコイン以下、1000円程度でお得にゲットして増税後の家計圧迫を減らせたら嬉しいデス。

購入にあたってのお願い

■注意点■ 初回でしかモニタリングやサンプルが出来ないものが ありますので1度でもご利用がある商品の場合は使えない可能性が多いです。 予めご注意下さい。 あと、無料でゲット出来るものは期間限定や数量限定が多いので、 お渡しするタイミングによってはお目当ての商品がない場合があります。 予めご了承ください。 常時、5件以上の無料情報を確保しています。(ワンコイン等も含めてトータル10件以上) 確保出来ない場合は、販売保留にして対応します。
価格
1,000

出品者プロフィール

クールK
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者