誰でもTOEIC高得点取得できる方法伝授します

~TOEIC究極の勉強方法&究極の集中力持続方法~

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
誰でもTOEIC高得点取得できる方法伝授します ~TOEIC究極の勉強方法&究極の集中力持続方法~ イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

現役大学生でTOEIC850点所持しております。 元の点数は430点から半年で伸ばすことができました。 対象の方は、 ✳︎TOEICの勉強を始めたばかりの方 ✳︎TOEIC高得点取得を目指している方 ✳︎TOEICの点が伸び悩んでる方 ✳︎大学受験の勉強方法を知りたい方 、など どなたでも歓迎致します。 流れとしては 1 今の貴方の勉強方法、TOEIC点数、悩みなどをお聞きします。 2 私が最適な貴方に合った、かつ、私の究極の勉強方法、究極の集中力持続方法、最適な参考書などをご紹介致します。 3 最後に質疑応答を行います。 何か質問がございましたらお気軽にお声掛けください! "Should you have any quetsions, please do not hesitate to contact me!" 私自身、昔は英語には全く自信が無く、TOEICも400点台。 そんな中で試行錯誤して編み出した究極の方法です。 その方法を繰り返し続けてTOEIC850点を取得することができました。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願いですが、 必ず詳細に貴方の今のレベルとTOEIC点数(未受験の方は除く)、1日に当てられる勉強時間、現在行なっている学習方法をお伝えください!
価格
1,000

出品者プロフィール

ReoEN
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
再開しましたが本業がかなり忙しいので ご相談がある方はDMにお願いします。